

ネイルエキスポ2011

年に一度気を引き締めにいくネイルエキスポ
メーカーさんが新商品を発表していたり、
有名ネイリストさんがクラスルームをしていたり
私はこりずにコンペに参加してました
モデルさん方、本当にありがとう
トム
写真はフレンチの神様、トムホルコムさん
先日、44歳で帰らぬ人になってしまったそうだ
生きている間に「神様」と呼ばれた人は
あちらで何と呼ばれているのだろう、神様と仲良くなれるのかな

そんなことより、こちらで神様と称される程の技術を得るには
どんなに努力をしたのだろうと考える
のらりくらりと生きている私には
まだまだ努力をすることばかり

満ちる時まで励みます

もどりました

1
結婚式で沖縄へ

大胆な発色の花と のびのびしてる草木をたくさん見て
私ものびーっとしてきました
2
お休みの間、メールでご連絡いただきありがとうございました
明日より通常通り、お電話つながります
どうぞよろしくお願いします

仙台のこと

110405_052928.jpg

お休みに 実家、仙台にかえりました

会いたい人に会って 渡したいものを渡して
あとはひたすら話しました
みんな思っていることはそれぞれで
そんなの当たり前なんだけど みんなの心の機微が痛かった

「みんな忘れちゃうのかな」と言った友達の顔は
本当に悲しくて さみしくて、忘れないよと返すのが精一杯だった


あの時の気持ちを忘れないようにと書き記していたら
また 地震
忘れるも何も 自然がしばらく忘れさせてはくれないね
指の先まで まだ緊張してる


しぶとく ずーっと東北とエネルギーのことを考えてる

みんな、都知事選行こうね


桃の節句

RIMG1224.jpg
あかりを つけましょ ぼんぼりにー

ひな祭りは ちらし寿司ってわかっているけど
今日の私は麻婆春雨が食べたい
胃がそう言っている

ガラス雛よ、また来年会おう!

結婚式

ケーキ
いとこのお式に出席した
いっぱい笑って たくさん泣いた
かわいい花嫁さんにつられて また笑った
大人になったいとこは とてもいい顔だった

深呼吸をゆっくりした後みたいな
気持ちの良いお式だったよ、ありがとう

親族ですからシャンとお着物で!
着物
早起きして
下北沢ソレイユさんで着付けとセットをお願いしました
噂通りの凄腕着付け師さん
食べても走っても崩れません
(写真はお式後、まだまだ綺麗です)
気合いいれてお着物の日に是非おすすめです

週末は着物!と思っていたから、もちろん爪も着物仕様に!
ドットオレンジ
帯の色から何色か拝借
やんわりオレンジ、水色、レモンイエローでぽつぽつと
ゴールドで華やかさプラス

爪を見ながら楽しい時間を思い出しています




nail salon hokuri

hokuri

Author:hokuri
7月のお休み
7・8 / 16 / 21 / 28 /


色と光を かさね、

ホクリ と胸躍る爪を目指します


ご予約・お問い合わせは
03-6383-5770  まで


hokuri
東京都杉並区荻窪4-12-16
OPEN 13:00~20:00
不定休

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
