

三鷹台 ア エスピリトロンパ

先日、三鷹台の
スペイン・ガリシア地方料理レストランにおじゃましました
内観
たまーに出てくる美味しいお店情報!
この度はガリシア地方の郷土料理をベースとしたお料理と
石釜で焼いたガリシアの田舎パンのお店です
店内に入るとむかえてくれるこの石釜
釜2
なんと、なんとのセルフビルドだそうで
薪もご自分達でせっせと割っているそうで
薪2
つくる事をとっても楽しんでらっしゃるスタイルに
興味津々!!

お料理はコースでいただきました
コーンポタージュ
コーンポタージュにはじまり、
レモンとセロリの香りがぎゅっとつまったムール貝
ムール貝
ほたて
カリフラワーのソースでいただくホタテ
ソースが絶品、とっても美味しかった
メインはお魚いただきました
メイン
お魚越しのお肉も魅力的!
りんご
デザートはふかっとクレープをまとった焼きリンゴ
ソースもリンゴでこれまた香り豊かです

ガリシア料理って何だろう!?と
思う方、ぜひ〜
私はコースでいただきましたがアラカルトメニューもありましたよ
ランチもやっているそうです
外観
外観は鮮やかな黄色が目にとびこみます

新しい「美味しい!」に出会った時
いつも大人になって良かったなぁと思います
世界の美味しい、ばんざーい

A ESPIRITROMPA(ア エスピリトロンパ)
三鷹市井の頭1-29-13
0422-40-6507
LUNCH 12:00〜(ラストオーダー14:00)
DINNER 18:00〜(ラストオーダー21:00)


nail salon hokuri

Author:hokuri
7月のお休み
7・8 / 16 / 21 / 28 /


色と光を かさね、

ホクリ と胸躍る爪を目指します


ご予約・お問い合わせは
03-6383-5770  まで


hokuri
東京都杉並区荻窪4-12-16
OPEN 13:00~20:00
不定休

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
