

美容院ソレイユ

下北沢駅より徒歩5分。
4月26日にとっても素敵な美容院がOPEN!!
ソレイユ2

たくさんの人の祝福と応援の気持ちが
溢れんばかりのお花を見るとわかります。

ソレイユ4
ソレイユ3
お店の名前にちなんで ひまわりがいっぱい。

中に入ると 漆喰にボワ~ンと光る照明がなんともいえず 
リラ~ックス♪
お店の設計は 我らが ネジさん。


私の頑固な直毛を ふんわり柔らかそうに仕上げてくれる
スタイリストさん、ソレイユ代表 聖ちゃんです。
ソレイユ1

『やあ~』って笑顔で迎えてくれるので
皆さん 是非 行ってみてください。
お写真を撮り忘れてしまったのですが 
スタイリストさんが もう一方いますよ。

奥様スタイリスト きみちゃんです。

古着のワンピースってかわいいな と
きみちゃんを見てると思います。着こなし上手☆

とにかく素敵なスタイリストさん達と
素敵な空間なのでご紹介いたしたく。。。

美容院ソレイユ
世田谷区北沢2-1-1 1階
03.3412.3949
nail salon hokuri

hokuri

Author:hokuri
7月のお休み
7・8 / 16 / 21 / 28 /


色と光を かさね、

ホクリ と胸躍る爪を目指します


ご予約・お問い合わせは
03-6383-5770  まで


hokuri
東京都杉並区荻窪4-12-16
OPEN 13:00~20:00
不定休

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
