

代々木上原 Mi Choripan

今日は仕事前にちょっくら代々木上原へ

迎えてくれたのはこのお店
チョリ5
井の頭通りにどどん!目をひく外観
「Mi Choripan」
チョリ7
世界一周したご夫婦が
アルゼンチンのソウルフード、
「チョリパン」を食べさせてくれます

チョリパンとは!??
チョリ3
炭火で焼いたチョリソーを
チョリ1
パンに野菜とあわせまして
チョリ4
決めてはこちらのチミチュリソース!
チョリ8
おーいしーーーー!!
となるわけです

私がとやかく書くよりもこちらを読んでくださいな
Mi Choripan
気持ちがギュッと伝わりますね

お昼にコーヒーといただいて
とっても美味しかった、楽しかった
けれど可能な方はぜひともランチビールしてください!
チミチュリソースとチョリソーが
そうした方がいい!って語りかけてくるよ

お肉好き、ハーブ好きのみなさま おすすめです!!


Mi Choripan
東京都渋谷区上原2-4-8
03-5790-9300
11:00 - 18:00(土曜定休)
nail salon hokuri

Author:hokuri
7月のお休み
7・8 / 16 / 21 / 28 /


色と光を かさね、

ホクリ と胸躍る爪を目指します


ご予約・お問い合わせは
03-6383-5770  まで


hokuri
東京都杉並区荻窪4-12-16
OPEN 13:00~20:00
不定休

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
