

荻窪 General Warrant

4日間のお休み最終日、6/20にオープンしたばかりの
「General Warrant」さんにおじゃましました
ネジアーキテクツが設計したワインバーです
しかーも、hokuriから徒歩3分!!!!!
ご近所に素敵なお店、幸せです
IMG_5107.jpg
お店に入ると圧巻のセラー室
整然と並ぶボトルにみとれます
このセラー室、入り口側(外)から見るとー
IMG_7919.jpg
ガラス面のロゴと重なって、たいそう気になる店構え
お店を探すときはこのロゴ目指してゴー!です
IMG_6556.jpg
さてさて何をいただいたかと言いますと
IMG_4789.jpg
こんなのや あんなの
IMG_0298.jpg
早々にたいらげて写真撮り忘れちゃった
レバーパテとトリッパ♬
味はもちろん、このままスケッチしたくなっちゃうような
絵になるお料理達です
美しい!
IMG_6427.jpg
鴨のコンフィがおいしかったー

ワイン、まったく詳しくない私ですが
美味しさと居心地の良さで長居しちゃいました
IMG_7344.jpg
西村夫妻を遠目でうつしているこの頃
十分に酔っているのがブレでわかりますね。。

荻窪界隈のみなさま、hokuriがえりにちょいと一杯のみなさま
いい場所できちゃいましたね
嬉しいですね
さぁさぁ皆様、お運びを!!!

General Warrant
東京都杉並区荻窪5-29-6中田ビル2F
Tel 03-6276-9611
17:00 - 24:00
nail salon hokuri

hokuri

Author:hokuri
7月のお休み
7・8 / 16 / 21 / 28 /


色と光を かさね、

ホクリ と胸躍る爪を目指します


ご予約・お問い合わせは
03-6383-5770  まで


hokuri
東京都杉並区荻窪4-12-16
OPEN 13:00~20:00
不定休

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
