

マッシュ

4/18発売の菊池亜希子ムック マッシュvol.1という本に
hokuriを掲載していただきました
IMG_4237.jpg
寝ぼけた顔で「ホクリとしてね」と言っています、私

じっくり全部読んだら、みちくさのページは東東京!

会社員だった頃がありまして。。人形町に通勤していました
人生の中で一番働いたころに脳みそが巻き戻されて
ちょっと隠れたいときに通っていたロン(喫茶店)の犬が染みました
IMG_3513.jpg
この本は菊池亜希子さんという人のダイアグラムみたいな本だけど
私にも随所、リンクする部分があり
声をかけていただいて今さらジワジワ嬉しいです

載せていただいた同じページには新田さんがいて
前のページにはリーダーファミリーが笑ってて
もうちょっと前にはsunuiのハートがいる
こんな素敵なぐるりはそうそうないよ、と自分に言いたい
そしてこのつながりをくれたoosoのお二人に
改めてありがとうと思うのです

いい春だなー

みなさま、ぜひご覧ください
nail salon hokuri

hokuri

Author:hokuri
7月のお休み
7・8 / 16 / 21 / 28 /


色と光を かさね、

ホクリ と胸躍る爪を目指します


ご予約・お問い合わせは
03-6383-5770  まで


hokuri
東京都杉並区荻窪4-12-16
OPEN 13:00~20:00
不定休

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
