

2粒アクセント

2クリスタル
とってもシンプルなグラデーションですが
薬指のアクセントが ピリッと効いています。

テキパキとお仕事こなせちゃう
そんなイメージです。

大学時代のお友達がお友達を紹介してくれました。
ありがとう。
私にはどうやら心強い 営業番長さんや営業部長さん
はたまた 応援番長さん がいるようです。
いつも他力本願で そのうち しっぺ返しがくるんじゃないかとヒヤヒヤ。
それでも みんな 笑顔で帰っていくので
進んでいる方向は間違っていないんだろうなぁ なんて思う日々です。

先月のお誕生日にはびっくりプレゼント(来訪者含む)アリ。
自分で思っているより、夜に働いていることを心配?してくれている人が
たくさん いるんだと 勝手にジーンと来ました。
はしゃぎベタなところがあるので あまり伝わらなかったかもしれないけど
本当に本当に嬉しかったのよ。
みんな ありがとう。

Trackback

Trackback URL
http://723hokuri.blog36.fc2.com/tb.php/59-3599586c

Comment

Comment Form
公開設定

nail salon hokuri

hokuri

Author:hokuri
7月のお休み
7・8 / 16 / 21 / 28 /


色と光を かさね、

ホクリ と胸躍る爪を目指します


ご予約・お問い合わせは
03-6383-5770  まで


hokuri
東京都杉並区荻窪4-12-16
OPEN 13:00~20:00
不定休

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
