

けろトラニコサジ

RIMG1388.jpg
3月から入り口入ってすぐに鎮座するこの素敵なDM

みなさまにお知らせというよりも
私的にワクワク ホクホクしながら眺めています

主催者けろ企画さんのブログを見て「わ!」と声がでた
素敵なDMなはずだよ
乙女の金沢だるまの田中聡美さんデザインとな!!!
先週、二子高島屋で乙女の金沢展を
はないき荒く ぐるりとしてきた身としては
アドレナリンがじゃんじゃか出てます
あー 楽しみ

DMを拝見するにどれも気になるラインナップ

けろ企画/バリ島のバティックとカゴ
トラネコボンボン/旅するレストラン(12:00開店―売り切れまで)
輸入雑貨店nico/ウズベクの布・タイの羽根ぽん・ロシアのシュミーズ・メヒコのかご
小匙/パンチのきいたジャム

4月末から3日間、会場はsunuiさんのアトリエで!
行くべし、行くべし!
ハナウタ歌っちゃうGWがスタートすることでしょう

けろトラニコサジ
4月29日(金祝)ー5月1日(日)
11:00ー19:00
会場:sunuiアトリエ 品川区小山4-14-22 
東急目黒線「武蔵小山」駅より徒歩4分
nail salon hokuri

hokuri

Author:hokuri
7月のお休み
7・8 / 16 / 21 / 28 /


色と光を かさね、

ホクリ と胸躍る爪を目指します


ご予約・お問い合わせは
03-6383-5770  まで


hokuri
東京都杉並区荻窪4-12-16
OPEN 13:00~20:00
不定休

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
