

口角、あげます

絶賛、節電営業中(今日はお休み)ですが
皆様いかがお過ごしですか?

どんな爪画像からスタートしようか考えて
やっぱりこの爪だろうと思いました

smile2.jpgsmile6.jpgsmile5.jpg
smile7.jpgsmile8.jpgsmile9.jpg
smile10.jpgsmile11.jpgsmile1.jpg
smile3.jpgsmile4.jpgsmile12.jpg
笑えなくても、口角あげて機嫌よく やりたいです宣言!

できることをしようと思って献血にいったら
少し血がうすいので またの機会に、と言われた
とても情けなくて、悔しくて

でも帰りの電車で はた、と思う
役にたてなくて情けないって思うのは自己満足だ
献血できたら もどかしい気持ちがひとつ消えるみたいに思ってた
勘違い
できることってのは、そういうことじゃないですね
献血はレバーをたくさん食べて再トライします

みんなが生きてるってだけで十分と思えたこの数日
みんながいなきゃ、私はダメだ
みんなで笑えるように働きます











nail salon hokuri

hokuri

Author:hokuri
7月のお休み
7・8 / 16 / 21 / 28 /


色と光を かさね、

ホクリ と胸躍る爪を目指します


ご予約・お問い合わせは
03-6383-5770  まで


hokuri
東京都杉並区荻窪4-12-16
OPEN 13:00~20:00
不定休

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
