

赤い家

この前のお休み、柏で
ガンダムみたいな赤いおうちを見学しました
RIMG0921.jpg
ネジさんが設計したおうちです
RIMG0920.jpg

私は社宅アパート&マンション育ちなので
一戸建てに住まう という暮らしがあまり想像できません

それでも 自分の家ってとてもスペシャルで
何とも言えない気持ちになるだろうなぁ と
勝手にお施主さんの暮らしを想像してしまいました

学生の頃、わけもわからず設計課題を提出していたけれど
ちゃんとお仕事として繋がっていたら
私も誰かのお家に携われたのかしら???

絵空事のように図面をかいていた日々は もう遠く
こんな風にカタチになることまで想像できなかったから
転職したんだよなーと帰りの電車でボーっと考えました


おうちのカタチinお部屋
RIMG0917.jpg
このお部屋がとても居心地が良かったです

空間よりもテクスチャーや細部が気になる私
外壁の色目と電気のスイッチが ワホーでした
RIMG0918.jpg
RIMG0914.jpg

お施主さんの暮らしにより添って 空間をつくる
設計って偉大です
「より添う」って とても難しくて 果てしなく優しい
優しい男子4名が日々頑張ってます
ネジアーキテクツをどうぞ ごひいきに!!!

店舗、住宅 空間のご用命は是非ネジさんへ!

爪のご用命はもちろんhokuriでお願いします!笑
nail salon hokuri

hokuri

Author:hokuri
7月のお休み
7・8 / 16 / 21 / 28 /


色と光を かさね、

ホクリ と胸躍る爪を目指します


ご予約・お問い合わせは
03-6383-5770  まで


hokuri
東京都杉並区荻窪4-12-16
OPEN 13:00~20:00
不定休

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
