スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルミネーションホロ

091123_003143.jpg

イルミネーションに心躍る季節となってまいりました!
あったかいオレンジの光や おしゃれな青白い光。
ホロをイルミネーションに見立てて フレンチラインにランダムに。

黒ベースに赤・緑・ゴールド・シルバーのホロが季節感が出そう、
と考えていたけれど
お客様のイメージは 「冬の海」だったのでブルー系に方向転換!

お手元にあわせて フットもチェンジです。
091126_224707.jpg

ベースを黒に変えて ホログラムを根元から立ち上るように。
だいぶ光ってますね。
ストーンいらずです、このキラリ感!!
スポンサーサイト

黒白ストライプ

ストライプ

右手と左手2本づつ。(画像荒くてごめんなさい)
黒ベースに白ストライプを大胆に!!
お着物の帯みたい とお客様と盛り上がりました。
うん、良い。

とっても指が細くて長くてうらやましいお客様。
土台の良さがシンプルなアートをより素敵に見せてくれるものです。


こちらのお客様のだいぶ前に同じアートで色違いをなさったお客様がいたのです。
バイオ#2062にゴールドラメストライプ。
グレイッシュベージュにゴールドがなんとも上品で、みとれました。
いつもの詰めの甘さで、お写真撮り忘れ…
こんなにも悔やんだ日はありません。
どなたかオーダーしてください。カメラに今一番おさめたい一品。





sunui カレンダー

091121_190906.jpg

都営三田線蓮根駅まで ショートトリップ。

テントとかばんと旅するレストラン

いってきました。
sunuiワールド全開で 入り口から真っ赤なテントがお出迎え。
ストーブのまわりを囲む落ち葉のバランスの良さに みとれつつ
螺旋階段をあがります。

たくさんのラグと柿渋バッグ、気持ちの良い茶色が勢揃いでした。
冬ごもりをしたくなるような あったかーい空間で
私はカレンダーを購入。
091122_114811.jpg

これで2010年、楽しい毎日!
sunuiの皆様 素敵なカレンダーをありがとう。

秋色フット ゴールド仕上げ

秋フット

さむーくなってくると おろそかになりがちなフットさん。
何を隠そう私の足も現在、すっぴんです。。

秋・冬もしっかりお手入れを続けるお客様に感服!

サロン時代 同僚おりちゃんに言われた一言が頭をよぎる。
「ペディキュアしてないなんて ノーパンでいるのと一緒!」
そうそう、そうだよね。
あの時のの衝撃は今でも鮮明に!笑
秋フット02
ホワイトベースに 紫、ブラウン、ゴールドで もやもやと。
秋色の突っ走りそうな濃さをホワイトベースと
おなじみシャングリーゴールドが もうちょっとで冬よ♪とまとめてくれました。

明日は ゆうやけ市!

明日 15日は今年最後のゆうやけ市です。
いつも通り CLIMAX前で1コインネイルしますよー。

今回はエアーブラシをご用意してお待ちしてます。
エアー01
乾きが早くて グラデーションが綺麗!
一色仕上げ、グラデーションが500円です。

エアーブラシならば アートをしなけりゃもったいない、
ということで こんなのも↓できますよ。
エアー02
2色にしたり ラメをかけたり 星を吹いたり。
こちらは1000円です。

晴れの予報ですので 皆様フラリといらっしゃいませ~。

シルバー×紫

シルバー×紫

私の爪です。
しばらくパワーを使う日々になりそうなので、
気合い~!!!と思ってシルバーと星を。

皆様にも気合い~!が上手く伝わるといいなー。

シルバースター

星は小丸ホロでアウトラインをとって 中に純銀ラメと丸ホロを。
自分でもハッとするぐらい光ってます(笑

秋だから、紫をチョイスしてみましたが
最近グッと寒いですね。冬近し。
チーズとチョコレートがおいしい季節☆冬は蓄えるのですよ、いろいろと!

ニュアンス勝負

タイダイ
まずはベースにモカよりなベージュでグラデーション。
ペールピンク、秋色なピンクブラウン、をところどころに置いて
白の顔料を筆先につけながら トントントンとなじませる。
筆でひっかくマーブルとは違ったニュアンスが出て 優しい指先に仕上がりました。
(綺麗なモワリ具合が写真では伝わりにくくて残念。。。)

細かい粒子のゴールドがさりげなく、確実に光ってます。
「シャングリー」のシャイニーなゴールドラメ。
ヌーディーカラーをより艶っぽく仕上げてくれるので重宝してます。
控えめだけど主張するニュアンスが大人です!!

nail salon hokuri

Author:hokuri
7月のお休み
7・8 / 16 / 21 / 28 /


色と光を かさね、

ホクリ と胸躍る爪を目指します


ご予約・お問い合わせは
03-6383-5770  まで


hokuri
東京都杉並区荻窪4-12-16
OPEN 13:00~20:00
不定休

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。